2012年5月29日火曜日

【絶対見たい】史上最高のプロポーズ動画に涙した

こんばんは〜!京都のお天気は今日1日大荒れでしたね〜。傘を持たない僕は雨や雷の制裁を受けました。。。何が起こるか分からないものです。笑



今回は昨日のブログ「ありえない豪華ゲストが揃ったITと教育の祭典!マジで心に残った3人の名言」でお伝えしたようにこれからの時代を生きる上で僕が思う大切なことを書こうと思いましたが、めちゃくちゃ感動したプロポーズ動画を発見したので急遽内容を変更しました。



今回はROCKETNEWS24を参考記事に「史上最高に感動したプロポーズ!」をご紹介します。もちろん実話です。


この動画はYou Tube上で再生数が490万回を超え、ソーシャルメディア上でもかなりバズっていたのでもうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、まだ見てない人に是非!


現在あるプロポーズ動画が世界中を感動の渦に巻き込んでいます。「Isaac’s Live Lip-Dub Proposal」という動画には、Isaac LambさんからAmy Beth Frankelさんへ送られた「史上最高のプロポーズ」の一部始終が映し出されており、動画を見た人に満面の笑みをもたらしています。




Amyさんを車の後ろに乗せゆっくり出発。するとBuruno Marsの『Marry You』が始まります。




それがプロポーズサプライズはじまりの合図。Amyさんの目の前には彼女やlsaacさんの友人、家族が次々と登場し楽しそうな表情で歌いだし、踊り出しちゃいます。その数なんと60名!もう道路が幸せでパンパンになってます。




これ全て口パクで行われたのだからすごい。。。

タイミングばっちりです。



全てのパフォーマンスが終わると最後にlsaacさんがみんなの後ろから登場し、Amyさんへ愛のプロポーズ。




君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれ」




もちろん結果は「YES」




こんなの誰だってYESって答えちゃいますよね?僕は今日だけで5回も見入ってしまいました。笑





見ている人まで幸せいっぱいにさせてくれるプロポーズムービーはこちらからご覧になれます。はっきり言って素敵すぎます。





いかがでしたか?見ている側もワクワク笑顔になってきませんか?
今日は以上でーーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿