2012年5月31日木曜日

【告知】夢のチカラ

今1つの応援したい団体があります。

その名もSIVIO
何よりメンバーがすごい素敵。もう5年くらい続く団体でここまで継続する団体はそうないと思います。どんな団体かは下記の心温まるムービーを見て下さい。


SIVIO INTRODUCTION


僕はこの団体と出会い、たくさんの気づきをもらいました。
メンバーは40人程で構成されており、
代表のくまを中心に温かな人間味ある団体です。その彼らが行う最後のイベントが7/1(日)in京都であります。




テーマは




夢ってなんだろう?
自分の夢を見つけたい...
本当に自分の夢が叶うのか不安....
だけど自分の夢を叶えたい......




そんなあなた!
是非このイベントに足を運んでみて下さい。

ゲストもかなりSpecialです。ここで少しだけ紹介。



■フォトジャーナリスト 安田奈津紀さん
フォトジャーナリストの安田奈津紀さんは「写真を通して人を笑顔にする」という強い信念と素晴らしいパーソナリティを持ち、様々な国で活動されている方です。安田さんの写真は見る人を元気し、僕らが忘れかけているものを思い出させてくれます。下動画は情熱大陸に出演されたときのものです。






ロックバンドおかん
ロックバンドおかんはその力強いメッセージと素晴らしいメロディーで人に勇気と感動を与えます。僕自身いつも挫けそうな時は彼らの歌を聴いたり、LIVEに参加し勇気をもらっています。来年には大阪城ホールで単独ライブを行うなど今最も注目を集めるアーティストです。1度下動画の曲を聴いてきて下さい。





他にも心を震わせる熱いゲストが多数7/1に登場します!






これからの大学生活に悩んでる1回生も
やりたいことを見つけている2回生も
就活に対する焦りを感じながら日々一生懸命な3回生も
残りの学生生活の使い方を模索する4回生も
みんなで感動の舞台を見に行きましょう。


きっと何か見つかるはず。
イベント詳細はコチラから。


今日も読んで頂いてありがとうございました〜!
明日もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿