2012年5月10日木曜日

hidebloはじめました!


こんばんは!みなさんお久しぶりです、まっつんです^^
この度個人ブログをAmebloからBloggerに移転しました。
以前のブログはこちらから)

ブログタイトルも「まっつんの常本気ブログ」から「Hideblo(ヒデブロ)」に変更し、覚えやすいタイトルに変えました。

ち•な•みに僕はいま東京のスタートアップベンチャーで会社のブログを書くお仕事させて貰ってます。(まだまだ見習いですが。。。w)

ブログ内容もこれまでの自分日記のような形体ではなく、ソーシャルメディア全般について書いていきたいと思います。

『お、これ使えるやんけ!』
『この企業のマーケティングおもろいやんけ!』

そんな便利アプリや、面白マーケティング事例などを紹介していきたいです!


(たまに個人的に書きたいことも書きますw)

まだまだ駆け出しの手前味噌ではありますが、中学生でも簡単に分かって、実践できるそんなタメになるブログをお届けできるよう頑張ります〜^^


0 件のコメント:

コメントを投稿