2012年5月14日月曜日

Happyをあけよう!笑顔になるコカコーラCM5選



今日もお疲れさまです。昨日は母の日ということで久しぶりに家族全員と、おばあちゃんが集まってみんなでご飯に行きました。自分をここまで育ててくれた両親をこれからも大切にしていきたいな〜と改めて感じた一日でした。そしてアルマゲドンはやっぱり感動しました。何度見ても名作ですね。

さて今日は僕の大好きなコカコーラのCMを5つご紹介!コカコーラのCMって見てるだけでHappyになってきませんか?毎回面白いコンテンツばっかりで、何より見ててワクワクしてきます。

GWも終わり少しお疲れモードだったり、少し落ち込みモードだったり、そんな人に届けたいと思いました!最後におまけもあるんで要チェックです。

1.感動編


これはマジでイイネ!oasisのWhateverを子供たちが歌いながらたくさんの希望を垣間見ることができる。また明日から頑張ろうと思える1本です。

2.ビックスプラッシュ編

         

これすごい。コカコーラが爆発しています。。。友達2人のイタズラが街全体を巻き込んでいくハラハラする1本。

3.Enjoy Summer編


「早く夏になれ〜!」と感じる爽快な1本。てかこれ僕もやってみたいな...!絶対に楽しい。こんなアミューズメント見かけたら僕までお知らせ下さい。誰かいきましょう!BGMもすごく合ってていい感じ。

4.Walls編


みんなもうノリノリ。これぞまさにリア充!特にベッドのドミノ倒しみたいなシーンが素敵です。ノーカットでもう少し長くみたい1本。

5.ファイナルズ編


最後は実写版トイストーリーを思わせるグレイトな1本。一向に起きない少年の目を覚ます決定打となったのはやっぱり...?


いかがでしたでしょうか?コカコーラのCMはいつもワクワクをくれます。見てるだけで自然と笑顔になれるCMっていいですよね。他にも面白いコカコーラのCMあれば教えて下さいね。

では最後のおまけとして125周年を記念としたコカコーラのプロジェクトマッピングもご紹介します。ビルのイラストがどんどん変わっていきますよ。


今日も読んで頂いてありがとうございます。何かご意見、ご感想あればお気軽にTwitterFacebookでご連絡下さい。では明日からもハッピーな気分でいきましょう!




















0 件のコメント:

コメントを投稿