2012年5月18日金曜日

Hidebloレイアウト変えました。


こんばんは!今日もお疲れさまでした。今週はどんな1週間でしたか?イヤなことがあったならグビっと飲んで忘れましょう笑。嬉しことがあったらならその幸せを誰かに還元しましょう。幸せは分け与えていけば長く続くもの。


さて僕もこれから本格的にブログを始める先駆けとしてHidebloのデザインも変えてみました。白とオレンジを基調とし、読んで頂く人にとってもっと読みやすく心地いい、レイアウトやデザインにしていきたいと思います。


今日のデザイン変更は友達のがんちゃんに手伝ってもらいました。僕はプログラミング力がないため頼りっぱなしでしたが...。がんちゃんの手際のよさに本当に感動です。ありがとう。


このブログを読んで頂いてる方からもよければTwitterFacebookを通して、
『もっとここの部分こないしたらええんちゃう?』等々フィードバック頂ければ嬉しいです。これから少しづつレイアウトも変えていきたいと思ってます。


来週からもHideblo更新していきます。これからもよろしくお願いします。
ではまた来週〜!


PS:今晩11時〜のWBS(ワールドビジネスサテライト)で株式公開セレモニーの様子をNYから中継するそうですよん。(参考記事:Facebook18日上場 公募•売り出し価格38ドル

0 件のコメント:

コメントを投稿