2012年5月12日土曜日

Instagramの実写カメラが登場?

「Simplyzesty]

どうも、まっつんです!今日はいま“大人気“の写真共有アプリ「Instagram」からでーす!
Instagramの実写カメラが出るとか出ないとか。。。

これ出たら面白くないですか?
イメージはポロライドカメラのInstagram機能がついてるような感じでしょうか。

まずカメラのデザインがめちゃめちゃ可愛い。スクリーンも大きいし撮った写真も見やすい!首から下げて旅先などに持っていけば注目浴びること間違いなし!!これ持っているだけでいろんな人と仲良くなれそうな気がする!



機能面ももちろん充実!Simplyzestyによれば普段Instagramアプリで使っている機能はもちろんのこと、さらに嬉しいことは写真右上にQRコードがついているのでその場で友達と車真が共有できちゃうこと!!帰宅後に写真を共有するという面倒な手間が省けるてイイネ!

けど気になるポイントはカメラの重さと、大きさかな。
ここ結構重要...。やっぱどんないいものでも重かったら持ち運べないしなぁ。
これがどうなるのかは今後見守っていきたいなと思います〜。

今日の記事に関し何かご意見やなどあればFacebookか、Twitterでお願いします。
ではでは今日はこの辺で!よい週末を〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿